【美術協力】ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に当店のカーテンを使用していただきました

2023/3/8 2024/7/10

夕暮れに、手をつなぐメイン画像

パーフェクトスペース・カーテン館は、TBS火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」にてカーテンの美術協力をしています。

風情溢れる古民家の縁側に使用された当店のオリジナルカーテン。
くすんだコーラルピンクとクラッシュ柄のデザインが見事に調和し、個性の光る窓辺を演出しています。

番組概要

TBS火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」

九州の片田舎で育った野生的でチャーミングな女の子<空豆>が、都会で育った平凡な男の子<音>の前に突然現れます。
空豆に振り回されながらも、諦めかけていた夢をもう一度目指す音。
互いに夢を追い、励まし合い、時にはケンカをしながらも笑い合って過ごした23歳の2人の“愛おしい時間”を描いた青春ラブストーリー

当店のカーテンが登場したシーン

毎回登場する、主人公の2人が下宿する雪平邸の縁側。
ここで語らうシーンや、洗濯物をとりこむシーンなど、2人の関係性を築く大切な場所。
縁側に座って、カーテン越しに眺める庭、木々と広い空!こんなお家に暮らしてみたいですね。

登場シーン1縁側

登場シーン2庭から

アイテムのご紹介

ドレープカーテン


アイテムご紹介1ドレープ▶商品詳細はこちら<グランジ コーラル>

レースカーテン

アイテムご紹介1ドレープ
ブルックリンスタイル ミラーレースカーテン ランダムに入ったネップ糸が味わいのあるミラーレースカーテン <ドミノ ナチュラル>

天然素材のカーテン。
真っ白過ぎないレースカーテンがお部屋を自然な雰囲気にしてくれます。

リネンのような風合いでナチュラルに仕上がったレースカーテンは、ミラーレスだから室内が透けずらく安心です◎

タッセル

アイテムご紹介1ドレープ
【送料無料】【最短・当日出荷】【タッセル】デザインタッセル~ターコイズブルー~1本入り

オリエンタルな空気が漂う色とデザイン。
あなたらしい、オシャレな空間を演出してくれること間違いなしです♪

この記事をSNSでシェア!
関連記事