【美術協力】ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」

2023/3/8 2023/3/10

夕暮れに、手をつなぐメイン画像

パーフェクトスペース・カーテン館は、TBS火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」にてカーテンの美術協力をしています。
風情溢れる古民家の縁側に使用された当店のオリジナルカーテン。くすんだコーラルピンクとクラッシュ柄のデザインが見事に調和し、個性の光る窓辺を演出しています。

番組概要

TBS火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」
毎週火曜日22時放送

九州の片田舎で育った野生的でチャーミングな女の子<空豆>が、都会で育った平凡な男の子<音>の前に突然現れる。空豆に振り回されながらも、諦めかけていた夢をもう一度目指す音。互いに夢を追い、励まし合い、時にはケンカをしながらも笑い合って過ごした23歳の2人の“愛おしい時間”を描いた青春ラブストーリー。

当店のカーテンが登場したシーン

毎回登場する、主人公の2人が下宿する雪平邸の縁側。ここで語らうシーンや、洗濯物をとりこむシーンなど、2人の関係性を築く大切な場所。縁側に座って、カーテン越しに眺める庭、木々と広い空!こんなお家に暮らしてみたいですね。

登場シーン1縁側

登場シーン2庭から

アイテムのご紹介

ドレープカーテン


アイテムご紹介1ドレープ▶商品詳細はこちら<グランジ コーラル>

レースカーテン


アイテムご紹介1ドレープ▶商品詳細はこちら<ドミノ ナチュラル>

タッセル


アイテムご紹介1ドレープ▶商品詳細はこちら<デザインタッセル ターコイズブルー>

当店の美術協力について

パーフェクトスペース・カーテン館では、これまでにもドラマや映画に美術協力しております。


メディア掲載一覧はこちら

関連記事