LINEのビデオ通話機能で、
全国どこでも店頭接客と同じクオリティでの
コーディネート相談が可能です。
リモート接客サービスの流れ
引越しにあたり、一人暮らし用のカーテンを探していました。
入居物件がL字の特殊な窓で、前の家で使っていたカーテンのサイズが合わず悩んでいたところ、
無料のリモート接客で実際にお部屋を見てもらいながら採寸方法や開き方をレクチャーしてくれ
ました。少し変わった窓にもフィットする素敵なカーテンを届けて頂き、お陰さまで新生活の
良いスタートが切れました。リモート後も、何度もサンプルやお見積りを対応してくれて、
終始手厚いサポートして頂いた担当の方に感謝です!
また次に引越す事がありましたら、是非お願いしたいです!ありがとうございました。
-
この度は素敵なレースカーテンをありがとうございました!
目の前が海のため、景観を楽しみたく、これまでカーテンを付けて
いませんでした。ただ、やはり紫外線や家具の日焼けが気になり…
眺望を邪魔しない程度に透け感があり、UVカット効果もあり、
柔らかくふんわりした素材で、まるで違う部屋のようにぐっと
雰囲気が良くなって、大変満足しています!
こういった、立地や周辺環境も含めた相談は、なかなかメール
だと難しい面もあるのでビデオで繋いでお話できた事で、こちらの
希望を率直に伝えられたと思います。
リモートをして頂いた事で満足のいくお買い物になりましたので、
是非、他の方にもオススメしたいです! -
新居に合わせて子供部屋のカーテンをご提案頂きました。
パーフェクトスペースカーテン館さんはネットショップのみなので、
頼んだものが実際の空間に合うのかどうか…少し不安でしたが、
画面を通して内装を見てプロに判断頂けるサービスはとても良い
ですね。自分たちでは探しきれなかった柄物の生地も教えて頂く
事ができ息子と娘も大変喜んで、それぞれの部屋のカーテンを
選んでいました。
ナチュラルに仕上がったリビングも、とても良い感じです!
本当に、リモート接客に申込んで良かったと思います。
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
