押し花のように丁寧に花々を刺繍したエンブロイダリーレース~クレール~マルチ 標準1.5倍ヒダ(2つ山)

【撮影カーテン仕様】ヒダ数:標準1.5倍ヒダ(2つ山)
押し花のような花々を、そっとあしらったレースカーテン

【撮影コーディネート】コテージ~テラコッタ~標準1.5倍ヒダ(2つ山)
様々な花々が刺繍されたレースカーテンです。色、モチーフ、どちらを取っても
可愛いのに甘すぎないのは、どこか写実的に描かれた花模様と、落ち着いた
色合いと、ライン状のすっきりしたデザインのおかげ。

順序よく、美しく、丁寧に刺繍された花模様。赤、黄色、青、緑…とに色とりどりに描かれた
花々は、見ているだけでもほっこりと温かな気持ちになります。
柔らかな光を感じる、エンブロイダリーレースカーテン

ベースの生地には、綿のような柔らかさと織り感のあるボイル生地を使用。
ほのかに透ける外の景色と、優しい陽の光を存分にお楽しみください。

天然素材風の織り感のある生地が、花柄刺繍の優しい雰囲気をより引き立てます。
肌触りも柔らかさも、さすがオーダーカーテン。風に揺れる姿も軽やかです。
無地×明るい木目のコーディネートがおすすめのレースカーテン

彩り豊かな花々をあしらった、優しい雰囲気のレースカーテン「クレール」には、あえて無地のドレープ
カーテンとあわせてみると、柄がひきたって◎。
明るい木調の家具とあわせると、他にはないほっこり空間の完成です。
「親子」が似合う花柄レースカーテン


なんとなくいつもより子供目線のかわいいものを選びたくなることもありますよね。
でも、やっぱりインテリアはお洒落にしたい…そんな気持ちに、このレース
カーテンがそっと寄り添います。こだわりの刺繍デザインはナチュラルインテリアにもよく馴染み、
カラフルな色使いはお子さんとの毎日をよりハッピーにしてくれるはず。
鮮やかな色使いのレースカーテンで、窓辺を明るく、可愛らしく

眺めていると自然と元気な気持ちになる、カラフルな色使い。そんな色の魔法をたっぷりとレース
カーテンに詰め込んで。ドレープカーテンを開けるたび、レースカーテンを彩る花々が、そっと元気を
分けてくれます。今日も一日、家族みんなで笑顔で過ごせますように!



-
カーテン上部は強度を高めるために約90mm幅の芯地を使用し、折り返し縫製をしています。これにより、布がよれたりせずきれいなプリーツに仕上がります。
-
裾は10cm幅の完全三つ折り縫製。生地を惜しまず使い丈夫にお仕立てしています。表面も裏面も美しい仕上がりです。
機能: | ウォッシャブル |
付属品: | アジャスターフックA or B ※タッセルは付属しません |
素材: | 生地ポリエステル100%(刺繍糸ポリエステル) |
仕様: | 標準1.5倍ヒダ(2つ山) |
-
マルチ
クリックで拡大
押し花のように丁寧に花々を刺繍したエンブロイダリーレース~クレール~マルチ 標準1.5倍ヒダ(2つ山)
最近見た商品

