¥4,800~(税込)
北欧アートにこころが弾む!インテリアのアクセントになる、レトロモダンな可愛い北欧柄と、どんな部屋にも馴染む大人っぽいカラー。デザインは当店オリジナルだから他にはありません…!
色は2種類。ホワイトとグレーですっきりと
カラーはホワイトと、グレーの2種類。 上品な配色だからどんなお部屋になじみやすく、大人っぽいアクセントになります。
手描きの、この「ユルさ」が心地いい
【撮影仕様】カラー:グレー
フリーハンドで自由に描いたようなタッチはどこか脱力感があって、ほっとします。かっちりとしたデザインもいいけれど、ナチュラルな北欧インテリアにはこんなユルさが良く似合います。
ファスナー仕様で出し入れ簡単
【撮影仕様】カラー:グレー
ファスナー仕様で出し入れも楽に。洗濯可の生地なのでお洗濯も簡単です! ※クッション中材は付属しておりません。45×45cmの中材を別途お買い求め下さい。
ユニークさ際立つホワイト
【撮影仕様】カラー:ホワイト
ホワイトは、クリーミーなアイボリーにブラックのモチーフ。よりメリハリのあるコントラストなので、印象的なアイテムとして存在感を感じさせます。
杢調のグレーは、にじみ出る高級感がポイント
【撮影仕様】カラー:グレー
生地の表面はマットでナチュラルな雰囲気ですが、生地本来の持つ滑らかさからごく控えめなツヤも感じます。特にグレーはミックス感のある杢調なので、味わい深い高級感が生まれます。
個性がキラリ、程よい存在感がうれしいオリジナルデザイン
【撮影仕様】カラー:ホワイト
人と同じじゃつまらない、インテリアもファッションと同じように自分だけの空間にしたい。そんな思いに答えてくれるのが、当店のオリジナルデザインのカーテンと同柄クッションカバー。納得がいくまで試作を繰り返し完成した1枚。上品な存在感で、キラリと個性が光ります。
ラインアートで描いたボトルが可愛い
オリジナルデザインのクッションカバー
撮影スタイリング使用商品
こちらの商品と同じシリーズ
コーディネートにおすすめの商品
機能 | 洗濯可 |
---|---|
素材 | ポリエステル100% |
サイズ | 45cm |
原産国 | 中国 |
注意事項 | ※カバーのみの販売です。中材はついていません。 |
こちらの商品は、平日14時までのご注文で、最短・当日出荷の商品です。 ※土日祝を除きます。
※繁忙期など、最短営業日に出荷できないこともございますので予めご了承ください。
※土日祝を除きます。
※繁忙期など、最短営業日に出荷できないこともございますので予めご了承ください。
メーカー直送
東京都の工場より、佐川急便で出荷いたします。
出荷・配送・送料について
みんなのコーディネート
こちらの商品もよく一緒に購入されています。
こちらの商品と同じカテゴリの商品
今人気の特集
-
北欧ラグ
ほっと温もりを感じる柔らかな表情のものから、お部屋をぱっと明るくしているブライトカラーのアイテムまで幅広くご用意しました。
-
モロッカンラグ
全てが絵になる、魅惑のモロッカンスタイル。トレンド感あふれるおしゃれな空間づくりに。
-
モダンラグ
スタイリッシュな空間にぴったりの、モダンなカラー・デザインのラグ。
-
キッズラグ
わくわくドキドキするような、君だけのお部屋を彩るラグ探しの冒険へ、さぁ!でかけよう!
-
い草ラグ
調湿効果が梅雨のじめじめ感を解消し、さらっとした肌触りが暑いお部屋の対策にも活躍するい草ラグ。
-
綿麻ラグ特集
使い込むほどに馴染む、天然素材と暮らす毎日。
-
洗えるラグ特集
足元に敷くものだから、やっぱり丸洗いできるものが嬉しい!そんなあなたのための「洗える」ラグ。
-
防ダニ・抗菌ラグ特集
小さなお子様がいるご家庭や、ペットとの暮らしにも◎