【後編】RoomClip(ルームクリップ)のユーザーさんがコーディネートする天然素材”リネン”のカーテン!

2016/12/9

スタッフ たきしま

スタッフ たきしま

たきしま


こんにちは!スタッフたきしまです。

前回に引き続き、日本最大のインテリア実例共有サイト
RoomClip(ルームクリップ)
パーフェクトスペースカーテン館のコラボ企画!
お部屋コーディネートの【後編】をお送りいたします。
前編はこちら

roomclip-logo

【後編】は天然素材”リネン”のカーテン。
早速RoomClipユーザーさんに
コーディネートしていただいた写真をご紹介します。

 


シンプル&ナチュラル”リネン”①(アイボリー・ブラウン)


さらりとした肌触りのリネン
使い込むたびに溶け込む自然な風合いと、
天然素材ならではの柔らかな透け感も魅力的。
保湿性や通気性に優れ、四季の移り変わりを肌で感じられます。
そんなリネン素材で作ったカーテンを
RoomClipユーザーさんにコーディネートしていただきました。

まずはRoomClipユーザーの500さん。
カラーはアイボリーを選ばれました。
%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%bc_500_3

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%bc_500_1

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%bc_500_2リネンカーテン ~リネンガーゼ~(アイボリー)
緑が綺麗なデッキテラスの窓辺に、
リネンカーテンが優しい雰囲気を演出していて素敵です♪
昼も夜も落ち着けそうな空間作りに
当店のカーテンが一役買えて嬉しく思います。

 

続いてご紹介するamiさんはブラウンをチョイス。
取付けるBEFORE・AFTERを投稿してくれました。
まず取付前がこちら。
%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3_ami_1
amiさんのコメント

こちらはbefore!
寝室をガーリーから、大人シックな感じにセルフリフォーム中なのでカーテンをどうしても変えたかったんです(T-T)

そして取付けた後がこちら!
%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3_ami_2

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3_ami_3リネンカーテン ~リネンガーゼ~(ブラウン)

amiさんのコメント

こちらが、当選したパーフェクトスペースカーテン館様のリネンカーテンをつけたafterです!
色はブラウンを選ばせていただきました!
ブラウンのような、グレーのようなとても素敵な色です!
カーテンを変えて、部屋の雰囲気が引き締まった気がします!

大人っぽく上品なお部屋に仕上がっています。
コメントのとおり、お部屋が引き締まって見えますね。
リネンとレースの透け感の重ね技が、
窓辺を更に柔らかい印象に仕上げています。
素敵なコーディネートをありがとうございました♪

 


シンプル&ナチュラル”リネン”②(ブルー・ベージュ)


リネンカーテンはカラーバリエーションも豊富です。
続いてご紹介するお色はブルーのリネンカーテン。

RoomClipユーザーのkinu-itoさんが
素敵にコーディネートしてくれました!
%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%ef%bc%88%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%ef%bc%89_kinu-ito_%ef%bc%92

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc%ef%bc%88%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%ef%bc%89_kinu-ito_1リネンカーテン ~リネンガーゼ~(ブルー)

kinu-itoさんのコメント

リネン素材のドレープが見えるようライトアップ。
青のリネンカーテンに替えたことで
空間も引き締まり雰囲気のある窓に♪
透ける素材とリネンの質感がとっても素敵で
当選の喜びがジワジワとこみ上げて来てます♡

kinu-itoさんありがとうございます!
天然素材で透ける素材であるにもかかわらず、
高級感さえ感じられます。
ちなみにこちらは、旦那さまの趣味である
音楽の部屋なんだそうです。
落ち着いた空間で、今にも素敵な音色が聞こえてきそうですね。

 

続いてご紹介する方はベージュを
コーディネートしてくれたasami1130さん。

リネンカーテン ~リネンガーゼ~(ベージュ)

優しくも柔らかい雰囲気を演出してくれるリネン素材。
ベージュをお選びいただくことで、より一層優しく心地良い空間に。
可愛いワンちゃんも出演してくれました。
素敵なコーディネートをありがとうございました♪

 

最後にご紹介するのはnikoさん。
こちらもベージュをオーダーしてくれました。

リネンカーテン ~リネンガーゼ~(ベージュ)

nikoさんのコメント

柔らかい質感がなんとも素敵〜。リネンガーゼのカーテンが外の灯りをほんのり映し出してくれるので
凄く気に入っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛外から中は見えにくいみたいで
一石二鳥╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !こう見えても我が家のリビングは狭いくせに窓がデカイんですよ( ̄∀ ̄;)なので

カーテン新しくするにもオーダーしか合わず
本当…有り難かったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

カーテンと照明が、落ち着く空間を絶妙に演出しています。
リネンの透け感を気にされる方もいらっしゃいますが
コメントでいただいている通り、外から中は見えにくいんです。
また、既製カーテンでは合わない窓でお困りの方でも、
1cm刻みで注文できるので、
どんな窓でもピッタリのカーテンをご用意できます。

 


最後に


パーフェクトスペースカーテン館 × RoomClipの
コラボ企画はいかがでしたか?
当店自慢のカーテンを素敵にコーディネートしていただき、
とても嬉しく思います。

ここで、当店にて購入したカーテンのコーディネート術を
「もっとみんなに見てもらいたい」と思っていただいてる方に朗報です。
現在パーフェクトスペースカーテン館では
カーテン実用例をSNSに投稿して豪華賞品GET♪
「パーフェクトアワード2016」を開催中です!

815_awards

最優秀パーフェクトスペース賞の方にはなんと
5万円分の旅行券をプレゼント!
この機会に是非、参加してみてくださいね♪

 

RoomClipユーザーの皆さま、
本当にありがとうございました!

sns