ハワイで大人気!15年連続NO.1バーガー賞受賞 『TEDDY’S Bigger Burgers』(テディーズビガーバーガー)

2016/4/27

スタッフ たきしま

スタッフ たきしま

たきしま

MG_4377

撮影:フォトグラファーごとう

こんにちは。
スタッフたきしまです。

原宿・表参道・青山にオフィスを構える
私たち「パーフェクトスペース」
多くのお店が立ち並ぶこのエリア。
いつもランチが楽しみです。

今日はそんな原宿で今話題の
“ハンバーガー屋さん”をご紹介!

お店の名前は
〝TEDDY’S Bigger Burgers″
(テディーズビガーバーガー)です!

_MG_4455

今日は撮影チームのキュートなカメラマンと
一緒にランチにきました(笑)

_MG_4447

Teddy’s Bigger Burgers とは

メディアも大注目!ハワイで2001年から15年連続NO.1バーガー賞受賞のハンバーガーは絶品!!
テディーズビガーバーガーは、オーナーであるテッドとリッチが大好きだった自宅のガーデンバーベキューで作る、
クオリティの高いハンバーガーをファーストフードで提供したいという思いからその歴史がスタート。
第1号店は、ダイヤモンドヘッドの麓に1998年4月15日にオープン。
着実にファンを獲得し、現在は世界4カ国に25店舗を展開中。

出典:http://tbbjapan.co.jp/

15年連続NO.1バーガー賞を受賞し今でも記録更新中!
早く食べたい気持ちが抑えきれません!


空前のハワイブーム?!


店内は、今流行のハワイアンな雰囲気でいっぱい!

_MG_4359

リゾート地には欠かせないヤシの木や、海の映像…
店内に流れるハワイアンミュージックなど、
大都会にいることを忘れさせてくれる
ひと時を与えてくれます。

_MG_4370

前回ご紹介した
Eggs ‘n Things (エッグスンシングス)”も
ハワイ発祥のお店♪
今、原宿・表参道エリアは今「ハワイが大人気!」と
言っても過言ではありません!


豊富なメニュー☆


_MG_4356

メニューはバリエーションが豊富で
どれにしようか迷ってしまいます。

入口にも大きなメニューが!

_MG_4427

テイクアウトも出来るみたいです!

今日は3人で来たのでみんな違う商品を
注文して楽しみました☆

まずはこちら!

C.C.ライダー ¥1,180-
_MG_4381

ダブルチーズにベーコンが挟まっている一品!

チェダーチーズもナチュラルチーズも
ベーコンもパティもレタスもバンズも…
ひとつひとつの食材が主張し合ってるんだけど
しっかりまとまっていて…

絶品でした!

そしてお次はこちら!
ボリューミーでド迫力

モンスターダブル 240g ¥1,480-
_MG_4377

全てのバーガー、それぞれサイズが選べるのですが
このモンスターダブルに限っては
迫力の240g、340g、440gの三種類!
※メンズスタッフは240gを選んでいました(笑)

そしてお次はこちら!

テリヤキバーガー ¥960
_MG_4387

テリヤキバーガーは不動の人気ですよね!
ソースは2日間かけて煮込んでいる
ということでとってもいい香りがしました!

全てのバーガーに
(+¥500)コンボセットに変更ができ、
ポテトorサラダ+ドリンクが付けられます♪
安定感のある嬉しいセットです!


これだけでは終われない!


お腹にしっかり溜まるバーガーを
食べた後はやっぱりお口直しが欲しいです。

みんなでシェアできるデザートポテトを注文!

ホイップDEポテト ¥680-
_MG_4373

ポテトの塩加減とホイップの絶妙な甘さがマッチして
ペロリとみんなで頂きました♪

そして…

このお店が誇る最大で最上級のデザート。
TVや雑誌、メディアで話題になった
ありそうでなかった迫力の一品をオーダーいたしました!

_MG_4389

_MG_4388

メガ盛りスイーツバーガー
with リリコイソース!! ¥1,500

815

笑顔がキュートな店員のお姉さんが持つと
その迫力がわかります!

いざ食べてみると味は「絶品」!
生クリームは甘過ぎないからこの量でも
ペロリといけちゃいます!

更にバンズとフルーツとも相性抜群!
大きさだけではなく、
味も美味しいから話題になってるんですね♪

甘い物が大好きなスタッフら3人で
しっかりと完食させて頂きました。

帰りにはお土産コーナーも♪

_MG_4437
トレンドなデザインのボトルがとてもキュートです!

行列ができる、ハワイ発の人気バーガーショップ。
あなたもぜひ、一度味わってみて下さいね♪

*******************

TEDDY’S Bigger Burgers(テディーズビガーバーガー)
表参道店
東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル2F
03-5774-2288
http://tbbjapan.co.jp

815_hawaiiマハナハワイアンズ』カーテンはこちら。

sns